レッドブルぶどう味が届いた!! #redbullfriends

僕はレッドブルを応援する組織

RedBull Friendsに参加しております。

そんなRedBull Friendsよりプレゼントを頂きました!!

その名もRedBull THE BLUE EDITION

レッドブルぶどう味です!!
実は以前にもgooブログ時代にレッドブルのサマーエディション版を頂きました!!

レッドブルサマーエディション #トロピカる
今回の梱包されていたレッドブルです!!

  
 
レッドブルってかなりオシャレなイメージがありましたが、やっぱり梱包からオシャレでした!!やはりBLUE EDITIONという事で、若干いつものレッドブルのデザインとは違う印象があります。

フタの部分もレッドブルのマークなんですよ!!

   

さて、本題の味を確認しましょうか!?

  
まず、注いだ感じは見て分かりますかね!?

透明感のある紫色ですね〜!!

注いだ後の感じなんですが、色が認識しづらい為、撮りませんでした。すみません。

飲んでみた感想ですが、レッドブルって微炭酸で、とても飲みやすい印象でした。

今回メインである、ぶどう味についてもジュースのように甘いのですが、特に甘すぎな印象はありません。丁度良いって感じですね〜!!

今回レッドブルの製品を頂き、レッドブルの味も種類が多くなってきたなと言うイメージがありました。ぶどう味も期間限定かな!?秋エディション!?

今回、試飲してみた結果、非常に飲みやすいと感じました。僕の仕事は、スポーツではありませんが、動くことも多く製品版やレッドブルのオリジナル版の購入も今後考えたいとも感じております!!

レッドブル様、今回はBLUE EDITIONのぶどう味を頂きまして、誠にありがとうございました!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

にほんブログ村

コメントを残す

