速報!!iPhone5SをiOS9.0.2へアップデートしてみた!!

過去のブログ
速報 iPhone5sをiOS9にしてみた

速報 iPad第3世代もiOS9にアップグレードしてみた!!

速報 僕氏のiPhone5SをiOS9.0.1にアップデートしてみた!!
速報 僕氏のiPad 第3世代もiOS9.0.1にアップグレードしてみた!!
ここ一ヶ月で何回アップデートしてるんだ!?Apple!?

  
って言いながら今回も私のiPhone5Sを最新のiOS9.0.2へアップデートしてみました。
今回もセブンスポットでのダウンロードを行いました!!

今回は物凄く早くインストールも10分掛からなかった気がします!!
ただ問題は、どれだけ動けるかだよ!!Apple!!

そんな事をしている内に、iOS9.0.2が僕のiPhone5Sへインストールされました!!

 
ただ今回のアップデート…
前回の9.0.1同様劇的には変わりませんでした。

今、ブログをワードプレスのアプリで書いているのですが、やはりiPhoneがモタモタする感覚は変わりません。
容量が16GBだから限界があるのかな!?

もう。もたつく事に拘りは捨てましょう。問題はiPhoneがちゃんと動くか!?

モタモタしてますが、それ以外は悪い所は無いと思います!!

 これでしばらくまた様子を見ていきたいと思います!!
次のアップデートは何週間後かな!?笑



最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

にほんブログ村

速報!!iPhone5SをiOS9.0.2へアップデートしてみた!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

