ありがとうDeNA中畑監督!!

※ヤフーニュース スポニチアネックス参照

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6176161
横浜DeNAベイスターズの中畑清監督が、監督を辞任する意向となりました。 

個人的には辞任は残念でなりません。

在任期間中は、優勝はならなかったもののチームは人気チームへと変わった気がします。

勝利後の監督インタビューや、報道陣向けにインタビューをされる際も笑顔を忘れずに対応してきた中畑監督。

今はただ残念ではありませんが、間違いなく横浜を変えた監督と言っても過言ではありません。

ただ後任の監督には、ファンサービスよりも、強いチームを作れる監督になって頂きたいと思います。

チームはファンサービスに関しては、素晴らしいと感じています。

あとはチーム戦力。後任の監督には戦力を上手く使える方にお願いして欲しいと感じますね。

ただ楽しく野球を観られたという事では、中畑監督に感謝です。

本当にありがとうございました。

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

