おめでとう東京ヤクルトスワローズ!!

プロ野球セントラル・リーグの東京ヤクルトスワローズが14年ぶりのリーグ優勝を達成しました!!

昨年まで2年連続の最下位チームが、見事に優勝を勝ち取りました!!

今年は打撃陣が、仲間でありますがライバルの様なタイトル争いを行い、結果的に優勝となりましたね!!

個人的には山田選手のトリプルスリー確定な活躍が大きかったのではないかと思います。

恐らく今年のセ・リーグMVPは、山田選手で確定ですね!!

投手陣も小川投手の安定感のある投球を筆頭によく頑張ったと思います!!

あとは最後にバレンティン選手が復帰した事が、選手達にとって安心感
が出たのでは無いかと思います!!

 
雄平 V導いたサヨナラ打! 元投手…野手転向の苦労報われた(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000143-spnannex-base

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

