アプリダウンロード時の通信料が、無料!?

格安SIMのフリーテル(Freetell)が、新たな挑戦をまた行いました!!
過去にお伝えしたMVNO関連

MVNOニュース

フリーテルはこれまでも、格安SIM初の299円プランや自社オリジナルのAndroid搭載やウィンドウズOS搭載のスマートフォンを提供してきました!!

そして、今回も業界初!!

何と!!AppleStoreでアプリをダウンロードする際は、パケット料金が掛らないと言うSIMを発表しました。

つまり…

AppleStoreでアプリをダウンロードする時は、通信料が掛からないのです。

今までは、通信をする事により月末の通信料が上がってしまった方もいらっしゃると思いますが、今後はその様な事が無くなるらしいですよ!!

アプリを沢山ダウンロードする方にとっては、大変お得なプランではないでしょうか!?

フリーテルには、これからもMVNOの風雲児となる様な活躍を期待します!!

業界初!AppStoreダウンロード時のパケット料金が無料になるSIMカード – techjo http://www.techjo.jp/2015/10/454590/ #Yahooニュースアプリ

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

