僕は3台持ちになってしまいました…

最近は、若者を中心にスマートフォンを2台持ちする人が出てきているらしいですね。

音楽プレーヤーやネットサーフィン専用として持つ人や、YouTubeやスマホのアプリを作る人…

様々な方がいますね。

※Newsポストセブン参照
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151003-00000012-pseven-bus_all

YouTubeや他のブログを見ると、端末の通信速度やレスポンスを調べるためのせいか、5台や10台以上持っている方もいらっしゃりますね!!

僕はスマートフォンを沢山持っている方の、ブログ等を参考にしている為、情報を知れるという点では沢山持っている方にいつも感謝しています。

あっちなみに僕は…

3台持ちです…
前にも書きましたが…

・ドコモ iPhone5S
・DMM mobile Zenfone5
・nifmo gooのスマホ g03

٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

こんな感じです。

色々な方から、何か犯罪に使ってるのか!?と質問されていますが…(笑)

違いますよ!!٩(๑òωó๑)۶

どの様に使ってるのか教えましょう!!

月間使える通信容量がありますね!?

それを3つに分けて、動画専用とかブログ用とかに分けています。

ドコモのiPhone5Sであれば主回線なので、主にネットサーフィン用。ちなみに月間7GBを使用しています。

Zenfone5はDMMモバイルのクーポンがONとOFFに出来る為、クーポンをONにする際は動画専用として使っています。ちなみに現在月間5GBを使用しています。

そして、gooのスマホ。
nifmoの速度規制・3日規制がある為、土日限定で使用しています。月間3GB使用しています。

もしかしたらnifmoの11月のキャッシュバックを貰ったら解約になるかもしれません。その場合は、DMMモバイルの通信容量を上げたいと思います。nifmo契約前の10GBを使用するかな!?

こんな感じで、容量を分けていますが、nifmoとドコモはいつも月末に通信規制になるんですよね…

もっと節約しよう!!

皆さんも推奨はしませんが、2台3台と持つと、便利な為試してみては如何でしょうか!?

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

