有料動画配信サービスは有りなのか!?

最近、NetflixやHulu等の有料動画配信サービスの日本参入が話題となっていますね。

そんな有料動画配信サービスが2018年には1490万人へ利用者数が拡大するとの事です。

確かに僕も、スポーツ観戦をしたいと思い、有料動画配信サービスの契約を、検討したこともあります。

ただいつも払っている携帯料金等にプラスされるという点では、有料動画配信サービスの支払う価値があるのかが考えどころです。

ただ個人的に、僕の好きなプロ野球中継が減少傾向なので、毎試合観ようと言うことになれば、安いものでないかな!?と思います。

本当に有料動画配信サービスは、私達の身近なサービスとなるのでしょうか!?

有料動画配信サービス利用者数は18年に1,490万人へ拡大 10~20代はスマホ、30代以上はパソコン視聴が中心(エコノミックニュース) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-00000031-economic-sci

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

