野球賭博という…

4連覇を逃した、読売巨人軍にさらなる激震が襲いました。

巨人の福田聡志投手が、野球賭博に関わった疑いがあるとして、現在謹慎処分を受けています。

勿論、これが疑惑ではなく黒であれば、クビどころか球界を永久追放される可能性もあります。過去のプロ野球では野球賭博が原因で、球界を永久追放追放された選手もいます。

ちな巨の私なので、非常に残念です。

同じチームの笠原投手の紹介された方から、野球賭博に関わっている可能性があるため、笠原投手も今後どうなるのか分かりません。

僕は福田投手をルーキー時代からテレビで拝見しております。

個人的には中継ぎとして非常に安定した投球をしていたなと言う印象でした。特に巨人が日本一となった2012シーズンは大活躍で、8勝の勝ち星も上げていました。

そんな福田投手が何故野球賭博に走ってしまったのでしょうか!?

確かに最近は一軍の試合に出ることが少なく感じました。

プロの世界は厳しく出来高制の為、生活していける額が少なくなってきて、野球賭博に走ったのか!?

様々な考えがよぎってきます。

今後福田投手よりコメントが発表されると思います。

恐らく厳しい処分が待っていると思います。

もうユニフォーム姿が見れなくなるかもしれません。

ただどの様な事があっても、真実だけは教えて欲しい。

これが私の答えです。

※ヤフーニュース 毎日新聞参照
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6176540

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

