こんにちはSiriです。もっと言葉を流暢に話していきます!!

※ジャパンビジネスプレス参照

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44929?display=b

アメリカAppleが人工知能技術を手がけるイギリスの会社を買収したと発表しました。

これにより、現在のApple端末の機能であるSiriの言葉が、更に自然に話すようになるのではないかと期待されています。

AppleがSiriを発表して今年で5年になります。

男性版も登場し、開発当時よりはかなり流暢になったと思います。 

ただ歌に関しては下手ですけどねw

そんなSiriが今後、更に自然に話す様になれば、日本でもSiriを使う機会が増えるのではないかと思います。

今回買収されたイギリスの”ボーカルIQ”という会社。
以前はSiriを単なるおもちゃとして語っていたらしいです…まさか買収されるとは…皮肉です。

今後、Siriの機能が発展していけば、私もSiriと沢山話していきたいと思います!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

