企業ブランド価値でApple!!

Appleが企業ブランド価値で、100社中1位となりました!!

何と3年連続で!!

※GIGAZINE 参照
http://gigazine.net/news/20151006-global-brands-list-2015/

GoogleやトヨタやFacebook等、世界には様々な企業ブランドがありますが、ブランド力でもAppleは強かった…!!

人混みの多い場所でも、iPhoneやMacBook等Apple製品を使用している人々を見ているため、やっぱりAppleかな!?と言うイメージがありました。

これでは端末代が高くなっても仕方ないかな!?ブランド代として…
 
ただAppleには企業ブランドのトップとして、今後も価値の高い商品やサービスを提供して頂きたいと思っています。

例えば、Apple watchやApple musicは、個人的には好きではないんですよね…他社の追従みたいで…

他社の追従ではなく、iPhoneやiPadを登場した時の、斬新感みたいな商品やサービスを発表して頂きたいですね。

多くのメディアからリーク写真が発表されることがありますが、予想を良い意味で裏切れるのがAppleだと思いますので、今後はまた予想を裏切り、越えられる製品やサービスを発表して頂きたいですね!!

兎に角、3年連続1位おめでとうございます!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

