さらばサークルK!!

※産経新聞参照
http://person.news.yahoo.co.jp/profile/EJhSV2aQa332ecGLt3NB/comments/

ファミリーマートとサークルKが来年9月に経営統合されますが、その影響でコンビニがファミリーマートに統一されることになりそうです。

私にとっては両コンビニとも、好きなコンビニなのでとても複雑です。

サークルKには絹だしプリン等のデザート。

ファミリーマートには男子向けの”俺シリーズ”等、両方の良い所が一つになります。

個人的にはファミリーマートの商品に偏らないで頂きたいですね。

両方の特色を活かしたコンビニになって頂きたいです。

あっ!!ポイントってどうなるんだ!?

楽天ポイント使えなくなるかも…??

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中