噂から次期iPhoneを考えてみる #iPhone7

先日よりiPhone6S及びiPhone6S Plusが発売されましたね。

ただネット上では、もう来年発売されるであろう新型iPhoneについて噂が流れています。

来年の事を今から話したって鬼に笑われるだけですよww

※ハーバービジネスオンライン参照
http://hbol.jp/63333

そんな中で、私は来年発売されるであろう新型iPhoneを勝手に予測しようかなと思います。

・名前 iPhone7
iPhone→iPhone3G→iPhone4→iPhone4S→iPhone5→iPhone5SとiPhone5C→iPhone6とiPhone6 Plus→iPhone6SとiPhone6S Plusと言う順番でiPhoneが発表されています。

クックCEOが、急に何かをひらめいたり、どこかの国がiPhone7を商標登録しなければ、iPhone7は間違いないでしょう。

・形状 iPhone6Sよりも大きくなるか、薄くなる??

例年のiPhoneを見る限り、大型化しうすくなっているイメージがあります。

そして、4、5、6と数字が変われば形の変わるイメージもあります。
まさか7インチのiPhoneは出ないと思います。iPad miniもありますので…
ただ大きさは今のiPhone6S Plusの規格が標準になるのではないかと考えます。

・A10チップ搭載されることにより、バッテリーが長持ちする。急速充電に対応する。
これは希望です。iPhone5Sも充分充電速いと思いますけどね!!

ここからは完全に私の希望…

・外装がアルミから再びガラス(ゴリラガラス)へ戻る。
やはり個人的にiPhone4Sまでのデザインが、最高にカッコイイと思います。
今のXperiaシリーズ見てくださいよ!!

ただ今度のガラスはゴリラガラスクラスの強化ガラスを採用し、強度にも対応して頂きたいですね。

・Androidと充電ポートが統一される。

これは前にネットで報道されていたような…
ただそろそろAndroidとiPhoneの充電器を統一して頂きたいです。
その方が両方持ちのユーザーは、楽です。

こんな感じで、勝手に予想、希望を出してみました!!

どこか当たっていれば良いですけどね(笑)

皆さんは次期iPhoneにどんな事を希望しますか!?

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

