えっ!?ペプシコーラもスマホ業界まで参戦するの!? #ペプシ

正直嘘かと思いましたが…

※gigazine.net参照

http://gigazine.net/news/20151013-pepsi-smartphone/
PEPSI P1と言う名前でペプシコーラはAndroidスマートフォンを作るらしいです。

ペプシコーラと言えば…ペプシマン!!

昔CM以外にも、セガサターンの格闘ゲームで出てきましたよね!?

あとはペプシマンを主人公にしたゲームも…。
近年では桃太郎を小栗旬さんに起用してCMやったり、変わった味のペプシコーラを販売したりと、沢山の話題を振りまいて、遂にスマートフォン業界参入…

販売地域は中国で発売されるらしいですが、日本にも来て頂ければ注目されるのではないでしょうか!?



最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

