今更ながら、私のiPad第3世代をiOS9.0.2へアップデートしてみた!!  #iOS9.0.2 #iPad3rd

過去のブログ
速報 iPhone5sをiOS9にしてみた

速報 iPad第3世代もiOS9にアップグレードしてみた!!

速報 僕氏のiPhone5SをiOS9.0.1にアップデートしてみた!!
速報 僕氏のiPad 第3世代もiOS9.0.1にアップグレードしてみた!!

速報 iPhone5SをiOS9.0.2へアップデートしてみた!!
大分前にiPadをアップデートしてから時が過ぎてしまいました。すみません。

今回はiPad第3世代をiOS9.0.2へアップデートしてみた感想を書いていきます。

今回もセブンスポットでのダウンロードを行いました。

ダウンロード時間ですが、iPhone5sのiOS9.0.2をアップデートした時同様、約15分くらいかかりました。

    
iOS9.0.2インストールしてみてですが、ソフト自体が軽い為かダウンロードの時間的にはiOS9をインストールした時よりは早いイメージがありました。
ただ問題はアップデートした後の動作だ。

これがアップデートした後の画像です。画像的には大きく変わった点はありません。

   
 前々から書いているモタつきの件について・・・

今、文章をiPadで書いている際は、若干モタつきがああります。

やはり古い端末になればなるほど、動作はモタついてくるのではないかと思います。



書いていて考えた事は、アップデートするのであれば重くなる事を前提に行い、それが嫌であれば新しいiPadを買っていくしかないですね…

あと変わった点はありませんが、今後もiOS9で気付いた点はブログに書いていきたいと思います!!



最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

今更ながら、私のiPad第3世代をiOS9.0.2へアップデートしてみた!!  #iOS9.0.2 #iPad3rd」への2件のフィードバック

コメントを残す

