ブログ名変更のお知らせ #ガジェット委員会

いつも観覧されている方はお気づきだと思いますが、ブログ名を変更致しました。

今後は”ガジェット委員会”と名乗らせて頂きます。

数日前から、今までのブログ名に関して疑問を抱いたことがあります。

分かりやすい名前か!?と。

Googoleplexは元々日本で言えば…

“無量大数”と言う言葉を更に大きくした数字をGoogoleplex(グーゴルプレックス)と言います。

ちなみに世界で有名なGoogleは、Googoleの綴りを間違えてGoogleと言う会社が誕生し、私たちの暮らしを支える会社となっています。


大きいブログを目指していこうと言う思いは変わらないですが、少し覚えづらいかなと思いました。

今後は”ガジェット委員会”として語っていこうと思います。やることは今と殆ど変わりませんが、今後も皆さんが沢山来園して頂けるように頑張っていきます!!



最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

