ブロガーズフェスティバル2015に参加した件 Vol.0 どるちぇ・ど・さんちょ編 #ブロフェス2015 #ドルチェドサンチョ

今回東京大崎にて行われたブロガーズフェスティバル2015について今回よりシリーズにて書いていきたいと思います。

ただ、今回は全体的なことに関する事よりも、頂いたレビュー記事を書いていきたいと思いますので、第1回と言うよりも、第0回が良いかと思い、第0回として書いていきたいと思います。

さて、今回ブロガーズフェスティバル2015にはスポンサーが付いておりまして、スポンサーからの提供品や店頭販売が幾つかありました。  

今回は楽天市場にも出店をしている”どるちぇ・ど・さんちょ”様が提供して下さいました、チーズケーキのレビューをしていこうと思います。

   

会場ではご覧のように、様々な種類のケーキの試食がありました。

私も数食、試食をさせて頂きました。

どるちぇ・ど・さんちょの店員の方からは”ユキノトペル”が人気との話がありました。 

  
これですね!!

チーズがとても濃厚な感じがありましたが、嫌味がなく本社がある北海道でとれたてのチーズケーキを食べている様な感じがしました。

楽天市場ではケーキ部門一位を獲得するレベルの商品です!!

ただ今回レビューする商品は違います。

私個人試食をさせていただきましたが、ゴルゴンゾーラのチーズケーキがとても美味しいと思いました。 

 
これです。

今回はゴルゴンゾーラのチーズケーキをレビューにて頂くことになりました。

試食で感じたことは、アーモンドが入っており歯応えはありましたが、カビの嫌味の無く、ホールで食べてみたいと感じました。

早速帰りに頂いたゴルゴンゾーラのチーズケーキを開封し食べてみました。

   
 
どるちぇ・ど・さんちょの袋や箱に関しては、頂いた際、見たいてとても高級感があるイメージがありました。

では早速中身を開封していきましょう!!

  

  
開封をすると、中身と上に乗る予定のアーモンドが分かれておりました。

恐らくチーズケーキの味を飽きさせずに、食べれば食べるほど違う食感を楽しませる為の店の試みではないかと思いました。間違ってますかねww!?

中身を取り出し、全体はこんな感じ。

  
大きさですが、手を大きく開いたイメージです。見た感じですが、一見焼きプリンにもにたイメージでした。

中身を取り出し、アーモンドを上に乗せるとこんな感じです。

  
実際に食べてみて、サクサクとし歯応えがありました。その中にもアーモンドの食感や砕かれたイチジクの味などが入っており、とても食べやすく飽きることなく食べることが出来ました。

ケーキって途中で、味が飽きてしまうことが私にはあるのですが、ゴルゴンゾーラのチーズケーキに関しては美味しく食べる事が出来ました!!

途中でも書きましたが、”どるちぇ・ど・さんちょ”様は北海道札幌市に出店をしており、普段は本場で購入する事は難しいと思います。
http://www.dolce-de-sancio.jp/
ただ楽天市場で、オンライン販売を行っているとのことなどで、購入を検討されている方は是非検討してみては如何でしょうか!?

http://www.rakuten.co.jp/dolce-de-sancio/

そして、次回へ

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

theredswing501@hotmail.co.jp

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

ブロガーズフェスティバル2015に参加した件 Vol.0 どるちぇ・ど・さんちょ編 #ブロフェス2015 #ドルチェドサンチョ」への10件のフィードバック

コメントを残す

