速報iPhone5SにiOS9.1がやってきた!! #iOS9 #iPhone 

久々にiOSアップデートシリーズがやって参りました!!

過去のiOSアップデートシリーズはこちら!! 

速報 iPhone5sをiOS9にしてみた

速報 iPad第3世代もiOS9にアップグレードしてみた!!

速報 僕氏のiPhone5SをiOS9.0.1にアップデートしてみた!!
速報 僕氏のiPad 第3世代もiOS9.0.1にアップグレードしてみた!!

速報 iPhone5SをiOS9.0.2へアップデートしてみた!!

今更ながら、私のiPad第3世代をiOS9.0.2へアップデートしてみた!!  #iOS9.0.2 #iPad3rd
今回は初めての試みとして、スマートフォンのテザリング機能を使ってiOS9.1にアップデートしてみました!!
使用機種はDMMモバイルのZenfone5です!!

  

  
まずダウンロード時間ですが、約15分くらい掛かりました。

使用通信数ですが、300MB通信に使ったかな!?と思います。テザリング機能は結構通信を使用する為、残りの通信容量を気にした方が良いかもしれません。

さてインストール後を見てみましょう!!

  
大きくデザイン面では変わりはありません。

ただ今回は絵文字が増加していると言うので見てみましょう!!  

   
    
   
   
  

うーん。個人的に絵文字の種類が増えているような増えていないような…

僕の場合、殆ど絵文字を使わない為増えているが増えていないか不明なんですよね…

  • それともう一つ

何か軽くなった!?

これは使っていて思ったのですが、前回までのようにたまに止まる動作が見られなくなり、ストレスなくiPhone5Sを使えております!!

個人的には、軽くなったことが一番のアップデートだと思います!!

これでしばらくはiOS9.1を使いこなせそうです!!

また、気になる点があれば報告していきます!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

コメントを残す

