[PR]ブロガーズフェスティバル2015特別編 トモエ繊維のスマホ手袋レビュー #ブロフェス2015

今回は、レビュー記事です。
皆さんは全5回のブロガーズフェスティバル2015シリーズをご覧いただけたでしょうか!?

過去のブロフェス2015記事はこちら
ブロガーズフェスティバルVol.0 どるちぇ・ど・さんちょ編

ブロガーは世界を変えられる。ブロガーズフェスティバル2015に参加した件 Vol.1全体的な内容前編。  #ブロフェス2015

ブロガーズフェスティバル2015に参加した件 Vol.2 スマートニュース松浦茂樹さん編 #ブロフェス2015 #ブロフェス2015c

長野県民として。ブロガーズフェスティバル2015に参加した件 Vol.3 EdgeRank編 #ブロフェス2015 #ブロフェス2015b #EdgeRank #へべす

ブロガーズフェスティバル2015に参加した件 Vol.4 Webライター編 #ブロフェス2015 #ブロフェス2015b

ブロガーズフェスティバル2015に参加した件 Vol.5 ランニングトーク・懇談会・総括編 #ブロフェス2015

今回のブロガーズフェスティバル2015にはスポンサーが参加しています。

具体的に言うと…
プラチナスポンサー
クレジットカードの達人
ゴールドスポンサー
コクヨ

SUPER CLASSIC 

cheero

【シロノクリニック】美容皮膚科

日本マイクロソフト

焼き菓子ギフト:どるちぇ ど さんちょ 札幌

[PR記事]ブロガーズフェスティバルVol.0 どるちぇ・ど・さんちょ編

ノマド的節約術 
KazuChannel

株式会社レントラックス 

ココロザシ

トモエ繊維

平和貿易

さくらインターネット

その中から今回は、トモエ繊維様よりスマートフォン用の手袋をレビューさせて頂く事になりました!!
しっかりとレビューしていきますよ!!

image

早速どんな手袋か見ていきましょう!!

image

じゃーん!!今回はレインボーを頂きました!!

販売されている楽天市場のサイトを見ると…

image

※楽天市場参照
・レッド
・グレー
・シーグリーン
が他にありました!!

image

image

履き心地ですが、履いた瞬間物凄く暖かみがあり、保温効果が抜群ではないかと思います!!

色はレインボーなのでとても目立ちます!!ただ私はこのレインボーカラーに関しては洋服に浮くこともなく、自分の手袋だと分かるため気に入りました!!

さて、ここから本題!!

この手袋はただの手袋ではなく、スマートフォン対応出来る手袋なのです!!

感度はと言うと…

image

素手で触っている感覚とほぼ変わらすスマートフォンを操作する事が出来ます!!

これから日本は冬へと季節が変わってきます。

その際に素手を出してスマートフォンをいじることは、とても寒く勇気がいることです。

約1800円と普通の手袋よりも少し値が張りますが、スマートフォンに対応した高品質の手袋を自分の手にも如何でしょうか!?

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

theredswing501@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中