次期iPhoneの噂 #iPhone7 #iPhone2016 #次期iPhone

※ニュースイッチ参照
http://newswitch.jp/p/2466

既に数々の噂が流れている次期iPhone。

皆さんはどの様なiPhoneが出ると思いますか!?

以前も次期iPhoneに関して考えた記事がありましたね!!

噂から次期iPhoneを考えてみる #iPhone7 

ニュースイッチでは、iPhoneのホームボタンが廃止され、サファイヤガラスが採用されると予想されていますね…

ただどの様なiPhoneになるにしろ、昔から使っているiPhoneユーザーが、「使いづらくなった」等の不満点が出なければ良いですよね!!

iPhone6以降では、ユーザーの中では端末が薄くなって使いづらい。とか落としやすいとも聞かれています。

恐らく次期iPhoneシリーズでは、形が変わってくると思いますので、昔ながらの使いやすいiPhoneを期待したいですね!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

私のmail:

theredswing501@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中